2月のご挨拶

👣2月のご挨拶です🥰

元旦の地震から1ヶ月がたちましたが、
能登半島地震の『割れ残り』が佐渡沖に存在すると言われておりますので、
何をしていても「もし今大きな地震がきたら、私、まず何をする?」と事あるごとに自問自答…そんな毎日です。

防災グッズを見直して足したり、備蓄品を買ったりしても『完璧な安心』は生まれませんが、
でも少し気休めにはなるかな、と思いコツコツと買い揃えた1ヶ月。
使う日が来ないことを祈るばかりです😥🙏

日常の当たり前の毎日って、
素晴らしい日々なんだな、と、改めて感じます。
いろいろあってもそんな毎日が愛おしく、感謝しています。

さて、2月は今のところ空きが無くなりまして…
3月のご予約もお受けしておりますが、
3月中旬から当マンション🏢の外壁工事が始まります。6月末まで続く予定です。
工事内容によってはリフレが出来ない日もあると思いますが、どうぞご了承願います😣💦

それでは今月もよろしくお願い致します😊

リフレ・サロンteteとやま