12月のご挨拶&空き状況【12/5(火曜日)現在】

12月のご挨拶です🥰

今年もあと1ヶ月あまりとなりましたね。

さて、
私の、いちばん小さい姪っ子が、今年で20歳になりました。
旦那の方の姪っ子ちゃん達も、今年で20歳と18歳になりました。

ということで、
『お年玉は今回で卒業かな〜』と、旦那と話しております。
みんないつの間にかすっかり大人になりました。

“叔父・叔母”という存在の私達からからは、とうに卒業している甥っ子や姪っ子たち。
寂しさはあるものの、それも成長の証。小さかった頃の純真無垢な可愛さで私の心を満たしてくれた甥っ子や姪っ子達に感謝して、

これからは心で見守り応援するという愛情で繋がっていければよいのかな、なんて感じています。

世の中的にも、わたくし的にも、いろいろあった一年。
2023年締めくくりの1ヶ月を無事に穏やかに過ごせたら、と思っております。

☃️年内は12/29(金曜日)まで
🎍新年は1/6(土曜日)より
営業致します。
【12月の空き状況】
●13(水)…13:30〜以降
●21(木)…午前中のみ
●26(火)…14:00〜以降
●29(金)…午前中のみ
※1月の空き状況はお問い合わせ下さいませ😉

では、今月もどうぞよろしくお願い致します💓

リフレ・サロンteteとやま