11月のご挨拶&空き状況【11/5(日)現在】

👣11月のご挨拶です🍂😉

この3連休。11月なのに新潟でも半袖の方を見かけました。
暖かい秋ですね^⁠_⁠^

今年の冬は暖冬と予報されていますが、それでもそれなりに新潟の冬は寒いんじゃないかな〜と思います。

私の場合、寒くなると辛いことの一つが、朝起きられないことです(⁠+⁠_⁠+⁠)💦
寒くて布団から出たくないのが原因ではありますが、

でもなるべくスッと起きられる対策として考えてみた結果、
遮光カーテンから薄手の光が入るカーテンに替えることにしました☺️

寝室はちょうど朝陽が入る向きなので、ちょっとずつ明るくなって来る感じが、目覚めのスイッチにはいいみたい😄と、今のところは感じています。

ただ…寒さ対策としては不安要素、大です😥
さてどうなりますか🤔💦
真冬の目覚めがカーテンによって変わるのか…身を持って実験してみますね❢

11月の空き状況ですが、
●17(金)…午前中のみ
●28(火)…14:00〜以降
●30(木)…午前中のみ
となります。

ご都合がつきましたら是非お疲れをとりにご利用下さいませ💓

今月もどうぞよろしくお願い致します😊
リフレ・サロンteteとやま